弱いので使ったことないんだけど
使われたときも強かったことが1度もない。
強いのは場に何もいないときだけって厳しすぎじゃないか。
今やってるのは
2色で相対速度をあげて1手早く詰めるデッキを作る試みなのに
こいつは必ず2マナのカードと交換されるので論外かもしれない。
3色のデッキは2マナ域の行動が弱いので
なるだけそのマナ域を有効に使わせないように組まないといけない。
そこへいくとコイツはどうなの。こっちがロスってんじゃん。
まず、4マナで頑固な否認を構えながら出したとして
コイツを火力から守る価値があんのか?絶対ねえわw
せめて5/2ならよかった。
責め苦の伝令もそうだが
それ以上に授与前提じゃないと話にならんな。
クイックリングとは非常に相性いいんだが
サテュロス側が基礎的な戦闘をこなせないレベルなのでちょっと足切りだわ。
なぜこんなカードが使われる?
新カードのティムールカード「ヤソヴァ」もそういう問題じゃねえんだよな。
4/2じゃあかんねん。4/2は戦闘に参加できないのと同義だ。
3/4とかになりませんかね。
これは地割れ潜みのほうが目があるな。
赤単やジェスカイは即火力うたないとトークン少し鬱陶しいだろうし、
相手に制約をかけていくカードは強い。
後ろで弱いのでイラつくことも多そうだが、加護のサテュロスは逆に3ターン目に必ず役に立たないので、こいつが比較基準なら良化してる。
連鎖してクイックリングが抜け、予知するスフィンクスが入ってくる感じか。
1枚差しは霊気渦竜巻から生命の遺産へ。
マナカーブに沿って地割れ潜みが4/4になる動きが追加されるので、キオーラ増やしていいかもな。
当然、5マナの行動は水晶オウムガイネクラタルモードな。
おっ、つええ・・・
使われたときも強かったことが1度もない。
強いのは場に何もいないときだけって厳しすぎじゃないか。
今やってるのは
2色で相対速度をあげて1手早く詰めるデッキを作る試みなのに
こいつは必ず2マナのカードと交換されるので論外かもしれない。
3色のデッキは2マナ域の行動が弱いので
なるだけそのマナ域を有効に使わせないように組まないといけない。
そこへいくとコイツはどうなの。こっちがロスってんじゃん。
まず、4マナで頑固な否認を構えながら出したとして
コイツを火力から守る価値があんのか?絶対ねえわw
せめて5/2ならよかった。
責め苦の伝令もそうだが
それ以上に授与前提じゃないと話にならんな。
クイックリングとは非常に相性いいんだが
サテュロス側が基礎的な戦闘をこなせないレベルなのでちょっと足切りだわ。
なぜこんなカードが使われる?
新カードのティムールカード「ヤソヴァ」もそういう問題じゃねえんだよな。
4/2じゃあかんねん。4/2は戦闘に参加できないのと同義だ。
3/4とかになりませんかね。
これは地割れ潜みのほうが目があるな。
赤単やジェスカイは即火力うたないとトークン少し鬱陶しいだろうし、
相手に制約をかけていくカードは強い。
後ろで弱いのでイラつくことも多そうだが、加護のサテュロスは逆に3ターン目に必ず役に立たないので、こいつが比較基準なら良化してる。
連鎖してクイックリングが抜け、予知するスフィンクスが入ってくる感じか。
1枚差しは霊気渦竜巻から生命の遺産へ。
マナカーブに沿って地割れ潜みが4/4になる動きが追加されるので、キオーラ増やしていいかもな。
当然、5マナの行動は水晶オウムガイネクラタルモードな。
おっ、つええ・・・
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